今日は朝日も見たし夕日も見たし「朝から晩までゴクロウサン」と、かなーり遅くに帰ってきた。

 

 

 

 

明日は午前中にマネージャーと面談かあ、また面倒な仕事が増えそう、、、今のうちもう諦めるベシ。

 

 

 

 

晩メシは一緒にいた連中と食べてきたんで、あとは少し飲んで寝ることにすっぺ。

 

 

 

 

とにかく1月は仕事にならなかったんで、2月は1.5ヶ月分仕事するつもり、それに加えて帰省あり出張ありとてんやわんやになりそうだ。

 

 

 

 

そういえば今年はうるう年だから2月は29日まである、実働が一日多いのはかなり嬉しいかも…歩合じゃないのに仕事がたくさんできて嬉しいと思うなんて終わってんな、社蓄の鏡だ。


明日も黙々粛々とがんばっぺー、気がつけば水曜日、月末、まさに光陰矢の如し、かつやの割引券が明日までだから昼に使い行くベシ。