水曜日、今朝は青森に暴風雪警報が出たというLINEで4時過ぎに起こされ、そこからウツラウツラと6時近くまで二度寝した。

 

青森が暴風雪なら水戸は快晴に違いない、でも朝晩寒いのはそんなに変わらんよ。

 

 

 

 

とりあえず午前は中途半端な時間に仕事が入ってて、少しゆっくり準備してから、セブンイレブンで朝メシとコーヒーをゲットして現場へ向かうことにした。

 

 

 

 

コンビニのツナマヨおにぎりって昔は100円だったイメージなのに、今や150円超え、クーポンを使ってもようやく130円だ。

 

食べてみるとツナのゴロゴロ感とか工夫してるのは分かるけど、お財布には世知辛い世の中すわ。

 

 

 

 

よっぽど空気が乾燥してるらしく、飛行機が滑るように飛んでいった。今日は平和な一日になる予感がする、いつも以上に安全運転で仕事もまったりやるベシ。