今日はオフィスへアナログ仕事をしに行ったのだが、予想以上に5時間もかかってようやく終わり、その間ずっと座りっぱなしだったら腰がかなりヤバい感じだ。





下手してギックリをやったらシャレにならん、もしギックリになったら人生三度目、二度あることは三度ある、三度目の正直。






家に帰るやひとまずヘッドに横たわり、無理の無い程度にストレッチしながら、「あれ以上は早くできねえよなあ」と寝落ち1時間、疲れたぜ。





これから雪が降るとか降らないとか、明日は朝から家で仕事すっぺ。てことで今夜のツマミはアリモノを駆使することにして、




焼きガニ風カマボコ、焼いた三角揚げ、




義母オススメ、冷凍カラフトシシャモ。





作りおきしてたホウレン草は、炒り卵と和えてみて、





最終的に全てが渾然一体となった、フィナーレ、飲むすぎたかなあ、まあ土曜だからいいや、缶チューハイでクールダウンして寝るベシ。