家で仕事してたらオフィスへ行くのが1時間以上遅くなちゃって、でも誰かと待ち合わせしてるわけでもないし、休みだからノンビリ仕事するつもり。




 

そんなんでラジオを聞きながら単純作業をしてたら昼をまわり、キリが良いところでメシでも食べようかなと近くにあるかつさとへ。





かつ丼
690円




うーん、かつさとのかつ丼は何度もテイクアウトしてるけど、今日が一番ビジュアルが悪い。卵が高いから少ないのかご飯が見えてるし、固まり方中途半端だ。




近所だから休日出勤の時は食べるけどねえ、店内でうどんでも食べてきた方が良かったかな、まあ腹に入れば一緒だからいいや。次回に期待、午後も頑張るベシ。