今夜は珍しくリモート飲み会があり、ツマミを買って家に戻ってきた。個人的にリモート飲み会は頑張っても1時間が限界、聞くだけは飽きちゃう。




てことでインカメラは初めだけ、あとは消して飲むことにすっぺ。一応大人なんで繋げるだけは繋げておくべ、そういうの大事。




ちなみにツマミは水戸駅で焼鳥ほかいろいろゲットしてきた。駅はJREポイント使えるのが良い、今日は昼夜ポイント飯、絶賛ポイ活中。




とにかく明日の朝が早いし飲みすぎに注意しなきゃ…と思いつつ、成城石井で買ったソーヴィニヨンブランが美味い、一本は軽く空くな。




明日の昼はメシを食べに行く約束してて、夕方からまた仕事に出かけて、21時に帰ってきて木曜がオシマイ、金曜の晩はクリスマスで青森へ移動だ。




サンタの向こうに除夜の鐘も見えてきたワイ、まだオジサンたちが喋ってんなあ、静かにブチ切りするベシ。