平日は仕事でバッタバタなのに、土日はグッタリしてる間に終わってしまう、それはとても残念なことだ。

 

 

 

 

仕方ないから明日に備えて少しでも心身を回復させるべ。とりあえずお昼寝できる感じでもないので、テレビでラグビーを観ながら軽く飲むことにして、

 

 

 

 

笑点見ながら本気で飲もうぜ。

 

 

 

 

昨日と見た目は変わらんが、ポン酢の豚シャブからエバラ塩ちゃんこに変わってる。豚肉と白菜さえあればツマミなんてのは何とかなるらしい。

 

 

 

 

〆は昨日半分食べたマルちゃん鍋の〆に食べるラーメン、そういえば昼メシはタンメンだったような、今日は一日同じものを食べてるわ。

 

 

 

 

鍋が終わったんで、スーパーで前々から気になっていた小沢食品のミニ三角揚げを焼いてみた。

 

 

 

 

三角揚げといえば仙台で食べたことがあるけど、なるほどコレも美味いんでないかい。あと2切あるから、明日は焼いてから生姜で食べてみっぺ。

 

 

 

 

うす焼きせんべい黒胡椒味、オレには少ししょっぱいかな。明日は早起きしてオフィスへ行くかあ、もう仕事はピークアウトだ、年末へ向けてフェードアウトするベシ。