今日から大阪へ行く相方から「suicaにクレジットカードからチャージできない」というLINEで起こされ、調べてみたら、あまり使わない人はチャージ金額が制限されるようだ。

 

 

 

 

往復飛行機だからコインロッカーで使うだけなんだけど、そう聞くと月1回しか使わないオレも心配になってくる。でも今日がカードの〆日だし、試してみるのは明日にすっぺ。

 

 

 

 

空港までの道路が凍ってるかもとLINEして、着いたとかどうとかレスが無いけど、たぶん荷物を預けたりバタバタしてるんだろう。

 

 

向こうに着いてからの行動は書いて送っておいたし、あとは現場現場に合わせて頑張ってくだされ。

 

 

 

 

てことで早起きしたものの、水曜は比較的のんびりなので、遅めにリビングに出てきてコーヒー1杯。通勤が無いのは素晴らしい、コロナになってから変わった。

 

 

だからと言ってマッタリばかりもしてられないんで、メール見たら準備してまずは銀行へ行くベシ。金が出ていくことばかりだワイ。