相方と意見が一致して晩メシはやまなか家へ行くことになったのだが、先日少しだけ遅く行ったらもう入れず、今回は早めに行ったものの、

 

 

 

 

それでも30分以上待ち、お盆だし仕方ない、それくらいで食べれて良かったんでないかい。

 

 

 

 

調味料が減ったと思ったら、タブレットでオーダーできるようになっていた。

 

 

 

 

まずはビールから、帰りの運転はよろしくお願いします。あとは食って飲むのみッ、写真羅列。

 

 

 

 

〆はクッパに加えて冷麺まで食べてしまった。青森に来てから胃袋が大きくなったような、美味かったからイイのだ。

 

 

 

 

てことで、マッコリがもう少しあるしホルモン追加、食べ過ぎだな、夏休みが終わったら真剣に食事制限するぞ。