水曜日、昨日で取りかかっていた仕事が一段落しし、すっきりさっぱり寝たら7時近くまで爆睡した。ストレスが無いってイイねェ、でもそれは今日だけの話だけど。

 

 

 

 

明日からまた、いつもどおり忙しくなる。とにかく今朝は朝イチの仕事も無くて、エアスポットというか、束の間の休息みたいな普通の日だ。普通じゃないのが普通になってた、怖い怖い。

 

 

 

 

たまには平和な1日を過ごすことにすっぺ。だからと言ってサボれない性格なのが困ったもんで、お茶しながらもアタマは今後のプランを練り始めてる。

 

 

 

 

ひとつ終われば次、ひとつ終われば次、事業には継続性が大切なんだっけ、、今年も半分を折り返したし、残り半分のことをノリノリで考える日にするベシ。