家でまったり仕事してたら先輩からヘルプの電話がきたので、急いで準備してオフィスへ行くことになった。

 

 

モニターを見ながらアーダコーダしてたら、急がない仕事をひとつすっぽかしたのはともかく、次の仕事へ行ったら時間がかかりそうだったので、今日はサボろうと思ったものの、

 


同業他社のオジサンにせっつかれてサボれず、オシオシで終わるとメールが入ってて、オフィスへ行かねばならず…まあ忙しい、来週の仕事をもっとじっくり考えたいのに全く時間がない。

 


明日は夕方から青森移動だし、それまでにイロイロな準備ができるんだろうか。そういえば資材も届いてないなあ、明日の電車は何時だっけ、月曜に持ち越しだべが。

 

 

 

 

やっぱり今の状態じゃ、平日だけで仕事を済ますのはしんどい。クオリティは下がるし、運と成り行きに任すしかないし不安で仕方ない、ひとまず遅々の昼メシは値引きになってたBifiX白桃。

 

 

 

 

プレーン以外を食べるのは初めて、どうせオレしか食べないから直食いで…これは美味い、美味くて美味くて胃の中へどんどん吸い込まれていく。

 

 

 

 

朝からこんにゃくゼリーしか口にしてないから、血糖値が下がってたのかもしれんけど、ノーパソ見ながら食べてるうち、ひとつ丸々食べちゃった。改めて美味すぎる、安かったらまた買おう。

 

 

 

 

あとは賞味期限1日切れてるアメドを食べて昼メシ終了。健康に良いような悪いような、やっぱりあまりヨロシクないかな。

 

 

晩は早めに戻って明日からの準備をすっぺ、今の状態じゃあ落ち着いて青森に帰れないワイ。