適当なところで野球の応援を切り上げて仕事へ行こうと思ってるものの、せった面白すぎる展開でテレビの前から動けず、

 


こういうときは自分に正直になるべき、仕事は後倒し、野球を見て心に栄養を与えるベシ。

 

 

 

 

ということは昼メシを食べる時間が無くなる可能性もあり、早メシにすっぺと中途半端な時間に月見たぬきうどん、いつものやっちゃ。

 

 

 

 

なんでもかんでも値上げ値上げで、そのくせ所得は減る一方、家で食べる機会がますます多くなるのは必然の流れすわ。

 

 

 

 

年相応に食べる量が減ってきたし、腹の肉も消費すればしばらくは凌げるべがね。

 

 

 

 

豊かな生活をしつつ老後のために貯蓄するなんて余裕はないや、大谷を見習って仕事も二刀流にしなきゃダメだな、でもまずは今日の試合に集中するベシ。