仕事一人前はざっくりと〈量×質〉で求められ、コストや時間も関係してくるけれど、それはたいてい一定の値になる。

 

 

つまり量と質は反比例しており、量が増えるとに質が落ち、想定を越える勢いで量が増えだすとと、質が落ちたのに気づかずミスにつながる…ってことを最近体感した。

 

 

 

 

致命的じゃなかったのは幸いしたけど反省、反省するとオレは強いぜ。てなわけで朝から一連の流れが終わり、午後も暗くなるまでシームレスで、

 

 

 

 

みかんヨーグルトを食べながら少し内勤することにした。食べながら仕事するのは良くないと相方に言われたけど、今はちょっとカンベンしてけへ。

 

 

 

 

みかんヨーグルトで足りるかなと思ったものの、食べると呼び水になり腹が空くもので、こういう小腹を満たすのにお椀ヌードルはちょうど良い。

 

 

 

 

お昼はこれくらいでちょうどいいんよ。今宵も昨日に続いて晩メシは割引弁当でいいなあ、そろそろ来週の仕事にもフォーカスすっぺ、ヌケモレだけには最低限注意するベシ。