火曜日、今日は4時半過ぎに目が覚めて、だから相方からおじいちゃんって言われる、二度寝もできなそうなので、朝のルーティンをしてからリビングに出てきた。

 

 

来月は珍しく出張が入り、ホテルの手配をしながらコーヒー1杯。平日のシングルなのに全然空いてなくて、仕方が無いので1駅離れたホテルを予約しといた。

 

 

 

 

これも全国旅行割の影響なんだべが、オレもたくさんお世話になったから文句は言えん。今日はとりあえず朝イチの仕事へ出かけるところから始めて、

 

 

そこから一連の流れで昼になり、午後はイベントのデモ、そして夜は飲み会と予定がそこそこ入ってる。飲み会の店までは徒歩15分、雨も降らなそうだし歩いて行こうぜ。

 

 

朝からアタマの中で流れてる

 

 

でもベロベロでの帰り15分はツラいから、飲む量をセーブした方が良さそうだ…と、シラフの自分に行ってもさ、飲み始めると全く自分に自信がない。

 

 

 

 

でもタクシーの距離でもないからなァ、なんて言えば家まで連れてきてくれるかも分からんし、今夜は醸造酒はやめてレモンサワーにすっぺ。

 

 

まずは仕事を粛々と片付けるベシ。昼メシは残り1枚の地域応援クーポンを使おうかな、期限が切れたらもったいなさすぎるワイ。