今日は久しぶりに一人神社巡りをして、パワースポットでかなり充電できた。鹿島神宮と香取神宮の奥宮はマジですごい、ビンビンきたわ。

 

 

過充電したら眠くなって午睡1時間半…明日も雨は降り続くみたいだから、ゆっくり起きて家事と仕事で1日を過ごそう。

 

 

 

 

てなわけで今宵も飲むわけだけど、いかんせん朝からブログを書いてなくて、生存確認ができてないから書けるだけ書くベシ。

 

 

 

 

アルペンザルツが切れたんで買いに行ったら売ってなくてさ、代わりに買ってしまった生ガツオ、何の代わりの大好きなカツオ、これでかなり飲めちゃうわ。

 

 

 

 

氷を入れたグラスに残ってたアルパカを注ぐ、いかんせん今日は内容が濃すぎて、寝るまでにブログは書き切れんべな。

 

 

 

 

生ガツオにはニンニク醤油がサイコーだな。そういえばホッケの刺身がスーパーに売ってたっけ、それだけ物流が進歩したってことなんだべなア。

 

 

 

 

刺身のツマは2~3度洗ってから、氷水で〆ればパリッとなって美味い。しかしシアワセな土曜日だった、仕事スイッチのオンオフができたと思う。

 

 

 

 

その分、明日は家事と仕事すっぺー。枝豆を次の日以降食べるなら3分茹でがイイと知る、まずは充電しすぎた分をを放電して寝るワイ。