朝から始まったミーティングは21時過ぎまでかかり、トータル約12時間、過酷すぎ、

 

 

 

 

途中でチップスター5枚にリッツ1袋を食べたけどお腹ペコペコ、倒れそう、手早くメシにすっぺー。

 

 

 

 

平日なのでノンアルに、炭酸水のツマミはピリ辛そぼろ豆腐、冷ややっこ、ミニトマト、てな感じ。

 

 

 

 

残念ながらネギが無くて合挽肉オンリー、これだとやっぱり何か物足りないや。

 

 

 

 

そして無性にカレーライスが食べたくなったものの、「カロリーが高すぎる」とオレの中の賢者に止められた、なかなか厳しくてさ、許可が下りんのよ。

 

 

 

 

ところで、今日青森へ戻る予定だった相方は、空港に雷が落ちて停電した影響で、離発着がストップするというトラブルに遭遇してしまい、

 

 

 

 

青森への乗継ができず、航空会社が手配してくれたホテルに1泊し、振り替えてくれた明日の1便で帰ることになったとのこと。

 

 

 

 

場合によっては、オレが車で羽田まで迎えに行かなきゃならんかと思ったぜ。


とりあえず、なかなかできない経験だと捉えるのが、精神衛生的に健全だわな。オレも相方も明日早い、とっとと寝るベシ。