夏休み8日目、お盆の入り。昨日今日と遅寝早起きで、最近ショートスリーパーに目覚めてきた気がしてる。。。

 

 

長い夏休みも終盤になり、宿題は無いのに少し焦る気持ちになるのはなんでだろう。今日は特に予定が無くて、

 

 

 

 

昨日のことをブログに起こしたら、あとは何をしようか、、、と考えながら朝ごはん、健康的にお腹がグーグーいってる。

 

 

昨日直売所で買ってきたミニトマト

 

 

一昨日、何かに刺された右腕が結構腫れてきた。こんな体質じゃキャンプにも行けん、アルコールをやめれば良くなるのかしら。

 

 

卵1個と納豆1Pをシェア

 

 

我が家の食材が切れてきたそうで、相方のIT問題をクリアしてから買い物へ行くとのこと。相方の実家の墓参りは明日、ついでに晩ごはんも一緒に食べる予定。

 

 

 

 

まずはコーヒーを頂きながら、アップしていない昨日のブログを書いてしまおう、思い出は新鮮な方がイイべ。西日本の豪雨を憂うる、世の中落ち着かないことばかりだわ。