今朝は7時30分から内勤してるのに、電話が来たり電話が来たりで自分の仕事が全然できず、全部中途半端で昼の仕事へ出かけることになった。



仕方ないんだけどさあ、答えのでない会話、英語が分からないエトセトラエトセトラ…そういう日なんだわ、イライラしてもなんも始まらん、人のために生きよう。

 

 

 


まあ損得は考えない方だし、忘れっぽいのでそんなことも忘れてしまい、2つ目の仕事はパス、時間がない、【松屋】で牛めしカッ喰らって家に帰ろう。

 

 

 

 

プレミアム牛めし ミニ盛

330円

 

 

 

 

時間の無いときはトラディショナルなジャパニーズファストフードに限る。黒胡麻焙煎七味がついてきたので、2袋散りばめて、

 

 

 

 

いつもどおり紅しょうがてんこ盛り。しかし、ゆっくりメシを食べれる日はいつ来るんだろう、止まった時だろか、でも止まると死ぬマグロ人間だからなァ。

 

 

 

 

残り少しの所で黒胡麻焙煎七味をもう1袋追加。ところで黒胡麻焙煎七味って付いてこないときもあるんだけど、プレミアム牛めしだとデフォで付いてくるハズなんだろうか、分からん。

 

 

とにかくお腹も満足したので、あとは家に戻って地獄の内勤をしよう。明日からゆっくり休みたいからさ、できることはできる限り片付けて行くベシ。