目が覚めると自分がどこにいるのか分からなくなり、見当識障害ってヤツ、新潟なのか水戸なのか青森なのか、とにかく移動が多くて頭が混乱してるらしい。

 

 

 

 

「今は新潟のホテル」に改めて再認識させ、シャワーに入り朝ごはんを食べに1階の【ぽんしゅ館 魚沼釜蔵】へ。感染対策バッチリ、ふろ上がりで体温がちょっと高かったのに焦る。

 

 

 

 

手袋をしてのバイキング方式なので、とりあえず好きそうなものを盛ってみた。

 

 

 

 

朝から大好物の栃尾の油揚げ、タレかつも。

 

 

 

 

蕎麦には好きなとろろを入れてとろろそば。これくらいがちょうど良い量なんでないかい。こんなんで軽めに済ませて、まずは仕事へ行かねばならん。今日は朝が結構タイトだ、雪道運転気を付けるベシ。