今日は『お笑いの日2020』と銘打ち、8時間ぶっ続けでコントやら漫才やると知り、ならばオレもと8時間ぶっ続けで飲むことにしたんだけど…どうにもこうにもピザが食べたくなって、デリバリーサイトを見たり消したり、理性との戦いが続く。

 

 

 

 

昼過ぎからスパークリングを1/2本、白ワインを1本飲んでんだから、とっとと酔っ払ってとっとと寝ろってーの。でも絶対にテレビは面白いし、オレの経験値も上がるから見ないとイカン、眠くなったら躊躇なく寝るけどさ。

 

 

 

 

ということで、ピザを求めてフラフラと近所のコンビニへ。

 

 

 

 

無事にピザをゲット。秋を感じることもできたし、フラフラでも外に出てきた甲斐があったわ。

 

 

 

 

ベロベロだとついつい買いすぎるのは仕方がないところ、歩きだからイイんでの無いの、モーターサイクルじゃあないし。

 

 

 

 

オーブンもトースターも無いけれど、なんとかマルゲリータが焼き上がった。コレで足りなければクアトロフォルマッジに手が伸びるんだけど、、、ガンバレ理性。

 

 

 

 

マヨネーズ入りの焼きそばパンもあるし、、、このあいだ食べた焼きそばパンが美味くてついつい買ってしまった、しかしマヨネーズ入りってのがジャンキー。

 

とにかくもう酔っ払ってるし、テレビが終わったら早めに相方とモシモシして寝るのが良さそうだ。明日はマジメに仕事しよう、しかし明らかに飲み過ぎ、相方に叱られること確定。