新新バイパスで見かけたんだけど、新潟にはカムリの覆面っているんだろうか。もし覆面ならスピードで捕まえる感じじゃなかったから、携帯電話か、もしくは先月末に施行されたあおり運転の取締りだろうな。

 

 

 

 

とにかく今週は久しぶりの仕事なのに、リハビリくらいで軽く済ますつもりが頑張りすぎてグッタリ。爆睡できるようにしっかり飲み食いするベシ。

 

 

 

 

トマトの青臭さが最近のトマトじゃなくてベネ。東京都で新型コロナ感染者が増えてる、また食料を備蓄し始めた方が良いのかねェ。少し高いからやめてたAmazonの水の定期購入をすることに決めた、玉こんにゃく美味し、和がらし必須。

 

 

 

 

賞味期限がが7月1日までだったチルドハンバーグがまだ2つもある、とっとと食べてしまわねばならん。

 

 

 

 

今日は目玉焼きをのせて、明日はとろけるチーズでものせようかな。どうやら明日は天気が悪いらしい、散歩にも行けず…引きこもり確定だわ。

 

 

 

 

そういえば、今日は新日本プロレスがBS朝日で生中継されるのを思い出して、久しぶりにライブで見ることができた。棚橋とミラノさんが枠内なのはともかく、最後のNJPW worldへ誘う手法もともかく、それでもやっぱりプロレスは生が一番だわな。NJPW worldにまた入ろうかな、、、飲んでないときに考えるか。

 

 

 

 

冷凍ギョウザを食べようと思ったら食べてしまったらしいので、納豆を海苔で巻いてつまむ。

 

 

 

 

あとはバタピーでイイわい。相方とモシモシしたら、耳栓とアイマスクを装着し、熟睡態勢で寝ようぜ。明日は天気が悪いらしいから、メシはアリモノでなんとかしようかな。テレビでメチャ昭和歌謡が流れている、スウィトピーのマスターは元気だろうか、生存確認のためにも来週行ってみるベシ。