焼きそばバゴォーンを食べたらナゼか1時間半も寝落ち、2食続けて焼きそばを食べた影響と思われる。こうなると「3食続けて焼きそばを食べるとどうなるんだろう」という疑問が湧いてくるが、結局ただのデブになるだけだからやめとく。

 

 

 

今日は夕方から初めてのオンライン飲み会があり、初めてなのに送別会という、なかなか貴重な機会を頂戴した。ほかの人に見えないから、ツマミはアリモノで何か作ろうと思ってたんだけど、

 

 

 

 

みんな何かしらアテを買ってくるらしいので、オレも早めに身なりを整えて、

 

 

 

 

歩いていつもの【わらべ屋】さんへ、今回はオカズだけ、

 

 

 

 

買ってきたのはハンバーグ弁当のオカズと、から揚げ単品1人前。

 

 

 

 

あわせて810円也。幹事からツマミの斡旋もあったんだけど、高いし取りに行くのも面倒だし。コレだけあれば十分飲めるでしょ。

 

 

 

 

初めてのオンライン飲み会はなかなか面白くて、みんなワキアイアイと会が進行し、大きなトラブルもなく無事に終了した。案外イイかもしれないけど、事前に聞いていたとおり確かに飲み過ぎるかもしれん。

 

 

 

 

そのあとは相方とLINE電話しながら飲んで、

 

 

 

 

オハヨー乳業のBRULEEチョコレートで〆た。濃厚なチョコアイスの上にキャラメリゼがのっていて超美味い。在庫も無くなったし、また見かけたら買わなきゃいけないや。

 

 

 

 

そういえば明日は早めの時間からミーティングがあるんだった、起きれるべが、、、起きなかったらそのまま目が覚めない気がするわ。