昨夜は0時近くに寝たのもヨシとして、道路工事がうるさいから耳栓を装着して寝たのもヨシとして、二度寝したのもヨシとして、しかし目が覚めたら6時50分てのは寝過ぎじゃないだろうか。花粉症で飲んでる抗アレルギー薬が効いてるんだろうか、そんなに疲れてるわけじゃないのにさァ、昨夜食べ過ぎだべが、ナゾ。

 

 

 

 

そういえば今日は雪が降る予想だったなと、気象庁ホームページを見てみたら、そんな西高東低って感じじゃないけど、気温は低いから寒気が流れ込んでるらしい。まあ今日も死ぬだけ忙しいわけもなく、新型コロナウイルスの影響で活動縮小気味だし、一番大切なのは安全運転ってことになるんだろう。静けさのなか外からサイレンの音がした、世紀末ってこんな感じなのかな。

 

 

 

 

そういえば今朝は全員集合でミーティングがあるそうで、この時期に全員集合させるのもセンスを疑うけど、来いって言うんだから仕方ない、マスクを着けて行くしかない。今週末は新潟にいるから、ぼちぼち何をするかも考え始めよっか、いつもなら引きこもりそう、でも外にも出たい気持ち、夕方からシアワセ探しの散歩に出かけて、軽く飲んで帰れるくらいの用事を作ることにするわ。