朝から時間のかかるデスクワークをしてたら、めっちゃ時間がかかって一段落が午後にかかってしまった。それでもまだ終わってないという恐怖、シンプルになったと言ってるけど全然シンプルじゃない、こりゃ明日も一生懸命やらんと終わらんわ。

 

 

 

 

でも今日はお出かけしたいので、今年は引きこもり返上、まずは腹ごしらえすることにしたが、ラーメンを作ろうと思いつつ、高砂食品のなべ焼うどんがまだ9食もある…賞味期限は長いけど在庫を減らさなきゃ、ちょっとプレッシャーを感じるぜ。

 

 

 

 

今の時代、タウンページは鍋敷きにしかならんな。

 

 

 

 

昨日作った煮卵ともち入り、贅沢トッピング。

 

 

 

 

結構煮込んだのでうどんにも味が染みて美味い、でもまだコシがあるのもスゴい、やっぱり高砂食品のなべ焼うどんは美味いのう。

 

 

 

 

もちはレンチンしてから鍋に入れた。もちって美味しいよなァ、もちが入るとなんか得した気分になるのはなんでだろう。さて腹ごしらえも終わったし、片付けたら散歩へ行く準備を始めるベシ。外は5℃くらいしかないみたい、財布もかなり寒いみたい、散歩はカネがかからない一番の趣味だわ。