相方が友だちの家に行っている間に、オレもやることをイロイロと片付けてしまおうと思う。まずはムスメのクリスマスプレゼントを荷作りして、ついでにお年玉も準備しておきたいところ。

 

 

 

 

毎度千円札を折るときはネットを調べてから折るようにしてるんだけど、面白い折り方を見つけたので、今年は変わった感じで追ってみることにした。

 

 

 

 

しばし頑張って出来上がったのが、ターバン野口、ガラがネクタイに見えるシャツ、1000000円札。正月にポチ袋を開けコレを見ればムスメも喜ぶに違いない、しめしめ仕込み完了。

 

 

 

 

そんなんで少し落ち着いたので一服、さっき貰った蓬田名物フライボールを食べることにした。

 

 

 

 

甘さ控えめで懐かしい味がする。でも食べすぎは何かとヨロシクないので1個にしとこ。そうこうしてたら相方から迎えに来てーのLINEが来た、相方のクリスマスプレゼントもセットしたし、喜ぶ顔が見れそうだわ。