今日から相方が新潟に遊びに来てて、土曜日は一緒に車で青森へ帰るし、しばらくラブラブに楽しく暮らせるシアワセ。
 
 
 
 
そして今日は青森から仕事で友人が新潟に来てて、それにあわせてやんごとなき御方ご夫妻も東京から新潟に遊びに来るので、総勢5人で【NIQ】で晩メシを食べることになった。
 
 
 
 
全員がそろう前に飲み始める。今度また新潟に集結する可能性は限りなく低いから、十分満喫していくべし。
 
 
 
 
メニューにLボーンもTボーンも無かったので聞いてみたら、たまたまLボーンがあったのがラッキー。コレを食べに来てると言っても過言じゃないからさ、やっぱり今度からは電話で確認した方が良さそうかもね。
 
 
 
 
全員が揃うまで軽めに済ますベシ。まずはバツグンに美味かったカルパッチョ、塩とチーズの加減もベネ。
 
 
 
 
肉肉しい前菜盛り合わせ。
 
 

 
青森の知己は最近ペペロンチーノの研究をしているそうで、さっそく注文していた。ニンニクの風味と辛さが良く出てて美味かった。
 
 
 
 
そうこうしているうちに、赤身肉のランプ400g登場!
 
 
 
 
肉はもちろん美味しいんだけど、このナイフの切れ味が抜群でさ、家に会ったら危ないけどチョッと欲しい。
 
 
 
 
そして冒頭のお肉が焼き上がった、テンション上がるわ。
 
 
 
 
ワインもたらふく飲んで、新潟で肉を満喫。ここで青森から来たヤツが疲れるからか酒が回って一足先にリタイア、やんごとなき御方御夫妻と二次会へ行くことになった。オレは明日仕事なんだけどねー、でもせっかくだし新潟を満喫していってくだされ。