よくよく考えると昨日飲んだメンツのうち、今日も仕事なのはオレだけでさ、、、ちょっと飲み過ぎて朝がツラいけど、気合で乗り切れば明日から3連休だし、夜は相方と晩メシだし、楽しみがあれば頑張れるもんださ。でもそんなに頑張らなくてもイイかな、適当に手を抜きながら気楽にいこうぜ。

 

 

 

 

相方が淹れてくれたコーヒーは美味い、シアワセ。午前いっぱいはオフィスでミーティングで、終わったら一度家に戻って相方と昼メシを食べに行ってからもう少し仕事するつもり。3連休をまったり過ごすためにもやれることはやりきりたい、でもやりきれなかったことは、、、連休明けにやろう、休みはしっかり休むべきだ。仕事のオンとオフはハッキリさせた方が良いに決まってるわ。