天災は忘れた頃にやってくる、



なんて言うけどさ、別に忘れてたわけじゃないけど…やって来た。これは逃げられん、受け止めなきゃならん、この身砕けようとも、、、は大げさすぎるか。まあ砕けたら相方に修復してもらうわ、大事なのは率直なコミュニケーションだろう。




それに加えて腰も痛いし良いところがない。忘れ物を取りに戻るほど時間が無くて、それじゃあと【丸亀製麺】で昼メシを食べることにした。




とろろ醤油うどん(並)
390円




元気がないときはとろろに限る、オレはワサビよりショウガが好き。だししょうゆをかけて混ぜたら、




一心に吸い込むのみだ。コシがあるピカピカのうどん、最近また丸亀率が高いのは安いからだけじゃなく美味いから。それに昼メシに500円もかけれないからさ、400円なら万々歳だぜ。


もともとそんなブライドなんて持ち合わせてないけど、何があろうと仕事があるなら今の仕事を頑張るのが良いんだろう。でもさ、マジメに次の仕事を考える時期に来ている。現状に甘え拘る必要は全くない、まずは副業でガンバってみるわ。