こんばんは、レイピーです。
毎日暑いですねぇって、
私はクーラーの部屋に引きこもりですが😅
今日は緩和ケア外来。
今飲んでる薬より強い薬は透析してるので出せないと言われました。
それから脊髄に転移してるがんが神経を圧迫して痛みや感覚麻痺が出てるんじゃないかと。
放射線がであさきるかどうか乳腺外科の先生に聞いてみることに。
そのまま乳腺外科へ。
明後日の通院のときにnriとって、確認することになりました。
左腕のむくみもリンパに転移してる
がんが原因かもと。
エコーやってわかるかもと。
旦那様に付き添ってもらって那覇に今日のことを話したらいやな顔してたらしい。
大迷惑かけてるからしかたないよね😭ああ、歩けるようになりたい😢
歩けたらとりあえずアパートに帰って食事や洗濯の面倒はなくなるし、
母も楽になるよね?
みんなごめんね🙏