今度は、美味しく作る(笑) | 斉藤 れいか~マイペースブログ~

斉藤 れいか~マイペースブログ~

音楽が大好き。歌うことが大好き。
よろしくお願い致します。




こんばんはーо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


今日は、学校で味噌汁の調理実習しました≧(´▽`)≦









結果、、、










まさかの!( ̄▽ ̄)





クソまずかった(笑)( ̄□ ̄;)




調理実習でクソまずいって初めて(笑)

味噌汁なのに…


あっ市販の豆腐は美味しかったです(ノ´▽`)ノ(笑)




ま、いい経験にはなったかな( ̄▽ ̄)(笑)





今度は、美味しくできるように頑張ろ♪( ´▽`)(笑)





ではでは( ´ ▽ ` )ノお休みなさい♪( ´▽`)



Twitter @reipi0530
ふぉろみー(^_-)☆



7/13日 プチワンマンライブ決定!

毎週水曜日ガールズライブ@湊町ボルケーノ

(それぞれライブ詳細はコメント、メッセージにて受付中)



iPhoneからの投稿