人の心の奥底はわからない。 | HUMAN NATURE

人の心の奥底はわからない。

HUMAN NATURE-DSC_0876-1.jpg

HUMAN NATURE-DSC_0878.JPG

飼い主さん心配してるんだろうなぁ。

近所の電柱に張ってあるなと思ったら翌日は白黒コピーされたものがうちの郵便受けにも入ってました。


暖かくなってくると発情期の猫たちが活動的になり、昔は実家の猫の花も朝帰りをしたものでした。

花はモテモテで近所のオス猫がすごい鳴き声で誘ってくるものだから、わたしはなんとか阻止したくて、テレビの音量を大きくしたり、鳴き声にかぶせて鳴いてみたり必死でした。


でも赤ちゃん4匹うまれたんですけどね…



だからきっと『でんくん』も誰かを誘いにでてるのかもしれない…



なんて気休めにもならない。10ヵ月、こんなにかわいいけど人なれしてあないとなおさら心配だよね。

アンテナ張って茂みをみながらあるこ。