スーパースター | HUMAN NATURE

スーパースター

20080611024634.jpg
下の写真の不思議の海のケイコ
ラフの看板娘のケイコです。\(^O^)/
ケイコサイコー!




日曜の夜は、ラフ横浜店レディースデイという名目で皆とのみ&カラオケにいきました♪



みんな忙しく働いたあとだったので酔いの回りも早く 楽しかったです!


ケイコちゃんか゛ノリノリあげあげで楽しませてくれたり、

わたしに続く古株の坂本よっちゃんの最新のミヒマルGTや、

笑顔が自慢の元ヴォーカル渡邊えみこの上手な歌声や、

新人アシスタントのソウジョウブンの低くて渋い歌声と和民のメニューの詳しさ…


お酒が入るとまた違った一面がありいいですね~
たっぷり楽しい時間を過ごさせてもらいました★★★