どうも!

 

 

今回は断食って痩せるのに効果的なのか

気になる方がいると思うので

簡単にお話ししていきます!

 

 

断食は辞めておけ!

 

まずこれだけは言っておきます。

トレーナーでRIZAPでも

社内表彰金賞をもらったことある僕が言っておきます。

 

 

明日、ハリウッドの撮影があるならやって良いです。

 

 

しかし、

あなたは痩せたカラダを手に入れたいんですよね?

 

 

それは一時的で良い物?

 

 

しかも

断食をしたところで減るのは

カラダの中の食べ物や水分といった

物質がなくなるだけで

 

 

脂肪が減っているわけではありません!

 

 

更に

カラダに正しく栄養が入ってこなければ

カラダは栄養を溜め込もうとし

防衛反応で過食に走ります。

 

 

なので

必要な栄養はしっかり選んで摂りましょう。

 

 

 

 

栄養やトレーニングを学ぶなら

ジャパンアスリートトレーナー協会