どーもー


れーのです!



今回は質問で頂いた
増量についてです☺︎



僕は、もともと痩せ型で、



増量の才能が無い
といって良いです!



大学より前の友人に会って
以前より筋肉をつけた僕を見ると



必ずといって良いほど
驚かれます☺︎



増量の才能が無い人には
ある共通点があります☺︎



それは



食べれない



です!



そのほかにも



マラソン体系だとか
栄養の吸収が下手だとか



色々なことがありますが



そんな人が
どうやって増量するのか
書きます!!!




増量時
才能の無い人は
気合いで食べるているだけでは
胃がキリキリしたり
限界があります!



僕もその1人ですw



上手く太るためには
簡単にあげるとすれば
4種類あります☺︎




①相撲取りと同じ食べ方をする

彼らは体重を増やすために
1日2食を大量に食べる
といった方法を取っています。

血糖値も上がりやすくなるため
吸収力が上がり太りやすくなります。



②食べずに飲む

タンパク質と糖質が増量時には大事。

食べる才能が無い人は
それらは食べ続けると
消化不良を起こしたりします。

それらは飲むことができます。
実際にプロテインと粉飴
ブレンドして飲んでいる人も多くいます。

ただタンパク質の大量摂取は、腎臓、肝臓に負担をかけますので、無理は禁物です。



③美味しいものをひたすら食う

これは
マクドナルドや焼肉を
食べる頻度を増やすという事です。

美味しいものはたくさん食べれる
といった人もいるので
有効でしょう!

デメリットとしては
お金がかかる、生活習慣病リスクが上がる。
といった事でしょう。



④運動量を減らす

週7のトレーニングを
1日置き、などに減らし

トレーニング時間も
40分程度に減らします。

単純に
消費カロリーを減らして
カラダにエネルギーや栄養を
溜め込みやすくします。




これらが私が実際に試した方法です。
仕事や日常生活に合わせて
②と④を組み合わせたところに
落ち着いています☺︎


だいぶ簡単に書いているので
もっと詳しくすると本が書けると思いますw

簡単な説明でしたが、効果は僕自身出ているので、やってみる価値ありです。

(結果には個人差があります)



{AEB3859A-DD7D-4261-B344-8081FF368D4A}