こんにちわ照れ

昨日の夜中に急に今まで感じたことのない腹痛があり

ま、まさか陣痛?!と焦りましたが、多分前駆陣痛と呼ばれるものなのかな指差し

1分くらいで収まりました。

お腹全体が生理痛のように痛くてびっくりしました。

 

少しずつ出産が近づいている感が…ドキドキ笑

 

臨月は運動したりお散歩したり動いた方がいいと言われますが、

なかなか動く気になれない爆笑アセアセ

 

やっとこ重い腰を上げてエコーアルバムの作成に取り掛かりました指差し

 

ネットでやり方を調べて、同じように作成してみましたびっくりマーク

使ったアプリは、3つです歩く

 

1️⃣Photoscan

 

このアプリでエコー写真をスキャンします照れ

写真で撮るより綺麗に保存できます音譜

 

 

2️⃣Picsart

 

有料版もありますが、無料で全然使えます指差し

写真をコラージュしたり文字を入れたりできます飛び出すハート

 

 

3️⃣ALBUS

 

使われてる方多いですよねラブ

毎月8枚まで無料で印刷できますびっくりマーク

 

9月17日までキャンペーンで、過去月の写真も無料で印刷できるみたいですラブ

 

 

出来上がりが楽しみですラブ

アルバスで使ってる方から紹介コードをもらうと1枚無料になるみたいですハイハイ

 

ハッ

 

今だとパンパースアプリのキャンペーンを行なっているそうですびっくりマーク

 

パンパースアプリをダウンロード後に会員登録(無料)をすると、

「ALBUSBOOK」(通常価格1,980円)がもらえるそうですびっくりマーク

 

アルバムの方がお得おいでラブラブ

 

 

※写真は公式サイトからお借りしました

 

 

こんな立派なアルバムがもらえるなんて太っ腹ですね指差し花

 

 

利用時の注意事項が公式サイトに載ってました下矢印

 

※キャンペーンはALBUS新規ご注文の方のみご利用いただけます。

※ パンパースの招待コードはユーザー登録画面でのみ入力いただけます。

※ご利用は1人1回限りです。

※招待コードは1つしかご入力いただけません。

 

 

 

早速パンパースアプリをダウンロードして登録してみました気づき

他にも色々なクーポンがあったので結構使えそうなアプリでしたOK

 

登録してもすぐにアルバスの招待コードは貰えないみたいで、

私の場合は翌日にアプリに届きましたラブラブ

 

届いて早速アルバスを注文してみました看板持ち

アルバムも4色だったかな?から選べて、白をピンクで迷ってピンクを注文飛び出すハート

 

はやく届かないかな歩く花

 

 

 

今日からまた楽天のお買い物マラソンですね指差し飛び出すハート

 

出産準備ラストスパート立ち上がるびっくりマーク

色々また購入したいと思います酔っ払い笑