こんにちわ花

 

NIPTを受け13週の健診が終わったら

一区切りとして登録したゼクシィBabyがついに届きました歩く

 

 

妊娠線予防のクリームとバスケケアクリームのサンプルも入ってましたアップ

さくっと読めるボリューム感でしたおねがい

 

 

これが無料なんてありがたいですねひらめき電球

 

 

 

次の健診までまだ3週間あります泣

暖かくなってきて花粉症が日に日に悪化してますゲホゲホ

 

 

花粉症の薬を飲んでいるんですが、効きがよくないゲホゲホ

妊娠中って薬にいろいろ制限がありますよね。

 

 

私は結構すぐに薬を飲んでいたので

妊娠中でもいいですよっていう薬なら迷わず頼ってしまいますあせる

 

 

 

 

現在飲んでるのは、

 

 

便秘薬(ほぼ毎日)

頭痛薬(片頭痛が始まったら)

花粉症の薬+目薬(毎日)

 

 

 

早く花粉の季節が終わってほしい。

今週末は3連休ですねひらめき電球照れ

 

 

 

せっかくの連休なので体調も安定してきたし

どこかに行きたいな~照れ

 

 

 

まだ数日ですが、

少し抜け毛がましになってきたような?

 

口コミをみていると

合わない方だと抜け毛が増えた方もいたので

チェックしながら使い続けてみます~ラブラブ

 

 

目指せすっぴん髪指差し