※検査薬載せます



やっと。
高温期23日目まできました。




高温期24日目に通院予定です。
本当は、あと1週間後にしようかと強気でいましたが…ずっと続く腹痛が子宮外妊娠なんじゃないのかと怖すぎて早めました悲しい



毎日、ドキドキ不安




基礎体温測ってますが、
ほんとに安定しない赤ちゃん泣きガーン




36.6から36.8くらいですが、
がくっと36.1や36.3に下がる日もあります。




その度に、
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




と、不安になります赤ちゃん泣き





毎日なんとなーくお腹が痛く、
少しづつ気持ち悪い感じも増えてきました。


胸も張ってる感じはしますが、
触ると柔らかいキョロキョロ



生理前のぱんぱん❗️
という感じとは少し違いますね。



おりものは、相変わらず白いぼってりした
よく生理前でるやつが多いですえーん






朝一の体温が安定しないので、
病院行くまでの安定剤代わりの検査薬。





とりあえず今日で終わりにします。




途中3日間空いてますが,
諸事情で違う検査薬やりました。




こちらは、逆転反応もなく、
判定線と終了線がほぼ同じでした。








下矢印














下矢印












下矢印

















ダミー










下矢印









でます。

下矢印