中央競馬先週の結果 | 穴軸馬

穴軸馬

中央競馬を中心に穴軸から予想


人気ブログランキングへ

     アップ

いつも有難う御座います。

クリックお願い致します。


昨日の結果です。予想は大ハズレ。

まずは根岸Sから。展開はミドルで前残り予想。これは思った通りでしたが、軸のブライトアイザックとダイショウジェットは付けた位置そのままでゴール。個人的には見ごたえの無いレースでした。(馬券的には)

で、先行したトウショウカズンがそのまま2着。穴的には買えるんですが、上記2頭の方が良くみえたので・・・。

このレースは重賞だけあって、穴馬がたくさんいたので難しいレースでした。

そして、京都牝馬S。こちらも展開は予想していた通り。荒れると思ったんですが、ふたを開けてみれば上位人気の馬で終了。どちらかと言うと、根岸Sが固くて、こちらは荒れると思ったのですが、逆でした。

やっぱりレース選びも重要。上記の様に誰しもが私と同じ様に思ったと思います。また一つ勉強になりましたね!


さて、頭を切り替えて今週の中央競馬。

今週も重賞が3レースもあります。しっかり予習しておかないといけません。

その中から私の故郷小倉競馬の小倉大賞典。このレースも基本荒れるレースですが、今年は果たして・・・。

登録馬の中から、ここ最近毎回狙っていますがそろそろ穴を開けてほしい馬。

3着位ならひょっとしたら。枠次第ですが。

この馬です左下矢印

人気ブログランキングへ