ニューイヤーS(船橋記念の言い訳) | 穴軸馬

穴軸馬

中央競馬を中心に穴軸から予想

人気ブログランキングへ

アップ

的中目指してクリックをお願い致します!

昨日の船橋記念、軸にした1番アーバンストリート、さすがに狙い過ぎでした。人気馬が前に行く馬ばかりでしたので内から好位につけて直線で抜け出す、という競馬を想像していたの
ですが、妄想し過ぎでした。力は足りると思ってましたのでしたのでひょっとしたらとおもいましたが!
9番人気の6番(2着)も相手に入れてたので悔しいですね。
ちなみに、1着4番、2着6番、3着に軸の1番で三連複677倍でした。タラレバですけど!

さて、枠はまだですが、出走馬はきまりました。一頭狙っていた馬が土曜、ニューイヤーSに出走予定です。前走はレベルの高いメンバーで展開も不向きのなか6着に粘っており、今回は斤量-2kgで出走。枠次第ですが面白い存在です。
内枠に入って人気が下がれば迷わず軸にする予定ですが・・・。
この馬です。左下矢印
人気ブログランキングへ