修理依頼 | 麗恩のブログ

麗恩のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
先日から、起業について書き始めたブログですが、
昨夜、まだ起業してない(講習中)うちに、アリストのアルミホイール4本の修理の依頼を頂きました。
お客様は、春日部出身の人で私のネット仲間です。
修理依頼を頂いたのをきっかけに、昨夜初めて面会しました。

な、なんと・・・俺と同じ50歳って言うのにもびっくりしましたが、面識もないのに、
ましてや直線距離300キロも離れてる遠方より新潟まで持って来てくれるって言うから、
車好きには変人・・いぁマニアはどこにでも居るんだなぁって改めて実感されました。

尚且つ、私はまだ講習中の身で、開業までまだ時間が掛かるのに、
開業するまで待ってくれるって言うからありがたいことです。

カールソンのホイールですので市場価格4本=20万の施工ですが、練習を兼ねて、デモ施工(未熟施工)ってことで格安でやらせて頂きますよ、ありがとうございます。