5月12日

晴れ晴れ


朝6時からの朝活晴れはいい感じに続いています。

心身整える豊かな時間乙女のトキメキ。それを続けられているってだけで、嬉しいものですねハートのバルーン


https://music.youtube.com/watch?v=wKR2nMtWSnU&feature=share

エメラルドタブレット、

總水とおまさんの語り、大井映理子さんのクリスタルボウルに導かれ、アメンティに入っていく。

その時に見えてきた感じた世界を描いてます。

一瞬しか見えない時もあるし、しばらくその中で気持ちよく漂っていられることもある。

面白い。

そして、それを描くのがまた楽しいひととき。

AYAちゃんの新たな遊びが出来て嬉しいです爆笑












https://instagram.com/ayachan_uchigawa?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

アカウント新たに作り、インスタグラムに記録として残していってます。覗いてみてねハートのバルーン