似顔絵AYAちゃん

描かせてただいた似顔絵を素敵に紹介してくださいました❤️

(リブログ大変遅くなりました滝汗


ボディビルダー★つじちゃん♡



似顔絵との記念写真✨感謝でございます❤️。


つじちゃんをどのように描こうか?とヒントを得るべくつじちゃんのブログを拝読しておりましたら、

お花を愛でながらウォーキングなさってる記事があり、そこから妖精つじちゃん✨のイメージがブワッと涌きました❤️。



嬉しいご感想を綴っていただきありがとうございます❤️



もう、嬉しくて嬉しくて‥

胸がキューンキューンしておりますドキドキ

こんなに素敵に仕上げてくださり

感謝です😭😭😭


余りに嬉しいので‥
写真撮りまくりましたー😄




今回は、
磨寶論ーmahoronー卒業生のコミュニティで
似顔絵募集に応募しました





人の心を振動数を爆上げする
AYAちゃんの似顔絵💖
凄いねん
めっちゃオススメです




AYAちゃん
ありがとうございましたハート飛び出すハート




公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
喜びの循環生まれる!嬉しくなる!似顔絵描きますおねがい