2023.5.6
ひっさしぶりのブログ😆。

今日は、朝から雨雨雨雨雨傘傘傘傘傘

4月から朝6時から毎朝朝活してます。
平日も7時からしか布団から出ないぞ!と決めてたのに、休日も何もない日は昼近くまで布団から出ない人だったのに😆。
人って変われるもんだね😆。

朝活は、こちらのおかげ!!40歳になって、体調をもっと軽やかにしたいなーと思い、始めてみました。
そしたら、まず、快腸!!になりました✨。すげ!!

これで体を整えた後に、、、ここ数日は
こちらを✨


總水とおまさんの声と大井映理子さんのクリスタルボウルが心地よくて好きです❤️。


✨朝の静かな豊かな時間✨。


で、今日は、こちらを。。。


https://pienipisara2.thebase.in/items/72280975


「なんも見えんなー何も見えんなー」となかなか入っていけない感じがありました😂が、
最後の最後にふわっと綺麗な紫色のお花畑が見れました✨。



オンライン視聴者向けのアフタートークライブで、このことをコメントさせていただいたら、
とおまさんから
『「ない」から始めるとマイナスからのスタートになってしまうから、ぜひ「ある」からスタートすると、もっと入っていけますよ!!」
とアドバイスくださいました。

あ、そうか、そうだった!!
これは、すべてのことに言えること。改めて、意識して、

「ある」からのスタートをしていこう!!