阿川紫音(ねーやん)さん描かせていただきました❤️




キラキラなんと!!似顔絵で描いた素敵なご衣装をわざわざお召しになっての記念撮影キラキラ


磨寶論-mahouron-卒業生グループにてモデルを募集させていただいてます❤️。

それに応募いただいた「ねーやん♪」こと阿川紫音さん。

高身長でカメラメン,コンビニ経営,タロットカード占いもなさっている

「かっこいいお姉さま✨」なのですが,

お写真の笑顔がとっても優しく可愛くて・・・❤️

その印象で仕上げさせてもらいました!!

そして、お決まりの「ガウガウポーズ」で❤️。



ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート





ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートラブラブハートハートラブラブハート


うーん、嬉しいご感想を綴ってくださり感激です!!!

ねーやん、描かせて頂き!!気に入ってくださりありがとうございます!!


絵を描くことは喜びでその喜びが描かせていただいた方の喜びにつながり,

「喜びの循環」が生まれる似顔絵!!


このブログ内でも、似顔絵モデルを募集させていただきます!!

下記条件合う方1名様!!

◯ご自身のブログでお届けする似顔絵とご感想を綴ってくださる方。

◯似顔絵と一緒のお写真掲載可能な方。

◯内容は、完全お任せで描かせていただきます。

◯お時間頂戴するので気長に待っていただける方。


似顔絵AYAちゃんに描いてみてもらいたい方、上記条件可能な方、

似顔絵AYAちゃんLINE

「ブログ見ました」と一言メッセージくださいませ!!

 

ご希望の方の中から抽選させていただきます!!

(締め切り2月14日)


公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
喜びの循環生まれる!嬉しくなる!似顔絵描きますおねがい

お待ち致しております!!