ラブラブ2023年1月31日

こんにちは!!


1月29日で40代突入飛び出すハートのAYAちゃんです飛び出すハート

40代もますます軽やかに楽しんでいきまっす飛び出すハート


さてさて、磨寶論ーmahouronー卒業生グループにて似顔絵モデルを募集させていただいてます!!

その第一号!!じぇにふぁーさんラブラブですラブラブ





オーダーでしたら、内容のご希望をお聞きするのですが、

今回はAYAちゃんお任せにしてもらっております。


お写真からの印象やSNSのご投稿も見させてもらいながら

湧いてきたイメージで描かせてもらいます飛び出すハート


じぇにふぁーさんラブラブは、

「女優さんみたいだなお願い→かっこいい感じだなお願い

→ファーを纏っててほしいなデレデレ→セクシー衣装だなちゅー

といったイメージの流れでございました飛び出すハート。むふニヒヒ。楽しい飛び出すハート



ブログで素敵に紹介くださっていますラブラブありがとうございますラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




「自分の顔見てこんなに幸せな気持ちになるなんてすごいです目がハート

っていうご感想飛び出すハートめちゃ嬉しいです飛び出すハート


描いた似顔絵をお届けする際毎度ドキドキ笑い泣きなのですが、

こうして喜んで受け取って頂けると感激です、ほっとお願いします笑い泣き

ほんとにありがとうございます!!


さて、今回、ブログでのご紹介大変嬉しく、

このブログ内でも、似顔絵モデルを募集させていただきます!!

下記条件合う方1名様!!

◯ご自身のブログでお届けする似顔絵とご感想を綴ってくださる方。

◯似顔絵と一緒のお写真掲載可能な方。

◯内容は、完全お任せで描かせていただきます。

◯お時間頂戴するので気長に待っていただける方。


似顔絵AYAちゃんに描いてみてもらいたい方、諸条件可能な方、

似顔絵AYAちゃんLINE

「ブログ見ました」と一言メッセージくださいませ!!


ご希望者数によっては抽選とさせていただきまーす!!

(締め切り2月14日)


公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい

お待ち致しております!!