2023年1月25日


うおー、さぶい⛄️。我が家は、水道管凍結してて水が出なくなってました😅。

みなさん、この寒波⛄️いかがお過ごしでしょうか?!


さてさて、このブログ、ずいぶんほったらかし大事に置いてました🤣。


またぼちぼち書いていこうと思います。。。(思ってます🤣)あは❤️。


似顔絵カラーパレット、相変わらず学びつつ励んでおります。






昨年の11月には、「似顔絵AYAちゃん」お祝い初めて出店お祝いいたしました!!

超緊張の6時間でした滝汗

終わったあと、頭痛で寝込む昇天。。。。


6名の方にご注文いただき初めての出店でも作品を生み出すことができ大変嬉しく思っております!!

ありがとうございました!!


今年は、似顔絵の技術アップのためにも似顔絵プレゼント企画もやっていきます!!

次回のブログで詳細をお知らせしまーす!!


Instagramでの投稿が1番多いです❤️ぜひ覗いてみてください❤️

https://instagram.com/ayachanasobi_ayachannoyorokobi?igshid=YmMyMTA2M2Y=



公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい

お待ち致しております!!