似顔絵 HANAさんのマンツーマン講座を受講中です。下矢印下矢印
受講しているのは、「三ヶ月集中マンツーマンプログラム」という名前ですが、なかなかのスローペースで進ませてもらってます爆笑

次回、いよいよ着色カラーパレット!!の講義が始まるー!

ので!予習動画を見ながら、初めて水彩andコピックを使った着色をやってみました!!


工程がたくさんあり、色むらを出さずに塗るとか、、、はみ出さないように塗るとか、、、なかなかの大変さと難しさを感じます笑い泣き。。。


が!!筆で塗るとか、コピックも合わせ技でやる!!とか、なんというか
「絵画やってるー!!」
って感が強くて、、、
楽しい爆笑!!わーい爆笑!!
(笑)

先日、似顔絵なつみかんさんの見直し試験を終えたのですが、練習してたら、以前より似顔絵の時間がさらにさらにルンルン楽しいものルンルンになっていることを実感しましたニヤリ

去年、似顔絵を本格的に学ぶことを始めて、本当によかったなーとしみじみ思います。

そして、
今、こうして、
やりたいこと乙女のトキメキ、好きなことラブラブ得意になりたいこと上矢印
に集中できる時間と環境があることにありがたさと喜びと幸せを感じますおねがい

ありがとうございますおねがい!!


似顔絵AYAちゃん、

デジタル似顔絵オーダー受付中です!!


公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい

お待ち致しております!!