オーダー似顔絵のご紹介おねがい

爽やかカップルラブ

彼氏さんから

彼女さんへのバースデープレゼントバースデーケーキ

としてオーダーいただきましたラブ

似顔絵の参考に送られてきたお写真は、

フィモネラのお花畑での一枚でしたので、

背景もフィモネラに乙女のトキメキ

フィモネラって可愛くて美しいですね乙女のトキメキ

ご依頼人の彼氏さんも、受け取られた彼女さんもお気に召していただけたようでラブラブ嬉しいです!

オーダーありがとうございました!!

末長くお幸せにラブラブ



似顔絵AYAちゃん、

ただいまデジタル似顔絵オーダー受付中ですルンルン



公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい

お待ち致しております!!