似顔絵の感想を綴ってくださいましたおねがい


ブログにとても嬉しいご感想を、、、笑い泣き

「この似顔絵見ていると、落ち込まないね👍

 AYAちゃん、ありがとう💖」って。笑い泣き

こんなに喜んで受け取って下さるなんて。。。

感激おねがいです!!本当に有難うございます!!

下矢印下矢印下矢印

オンラインの学習塾をなさっている

じゅんじゅんさん爆笑


先日5月5日がお誕生日だと知り、「勝手に描いちゃうシリーズ」(笑)でじゅんじゅんさんの似顔絵を描かせてもらったんですニヤリ


目鼻立ちぱっちりで、元気いっぱいなイメージ!

じゅんじゅんさんの授業はきっと楽しいんだろうな照れ。あれ?勉強ってこんなに楽しいものだったけ?みたいな感覚になれるんじゃないかと想像しますニコニコ


じゅんじゅんさんには、以前オーダーいただいてました!!じゅんじゅんさん主催の塾で講師としてご活躍のお2人!!





美男美女さんカップルラブ、楽しく描かせてもらいましたよラブ!!こちらも「アメコミみたいでカッコイイ!!」と喜んでくださり感激おねがい!!


オーダーであったり、勝手に描かせてもらう(笑)ものであったり、、、

作成した似顔絵をお届けする時、、、、

ご希望に添えているか笑い泣き

喜んでいただけるか笑い泣き

本当にドキドキするし、


講座の課題や毎日の練習では思うように描けないことの方が多くて辛くなりがちえーんだったり、、


だけど、お届けした皆様から

毎回嬉しいお言葉を賜り、幸せでございますラブ

その瞬間は、本当に嬉しいし、ホッとするし、活力をいただきます!!有難うございます!!





公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい

お待ち致しております!!