アーティストなおちゃん爆笑。描かせてもらいました!!

すごい熱量飛び出すハートで喜びのブログを書いて下さり嬉しいでっす!!気長に待ってくれて本当にありがとうございます笑い泣き!!



なおちゃんの、

アーティストな感じと優しさと愛らしさが

表現できているかなチュー


私もなおちゃんのイラストや技術に憧れラブを持っております!!


ゆるっと可愛いイラストで、そこに込められているものには深さがあるしびっくり!!

上矢印上矢印上矢印なおちゃんのこの記事にはちょっとお得なことが書いてあります(笑)。

もし、似顔絵AYAちゃんにご興味ある方はチェックしてください!!爆笑!!









公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい

お待ち致しております!!