こちらも、、、ポチりました。

チュー。(笑)。

BASEさん、クリスマスクーポンありがとうおねがい



 

布ナプキンがpienipisaraにあるの知らなかった笑い泣き

布ナプキンも、空間スプレーも好きラブ

楽しみラブ


これも、ポチるの足掻いてたんですよねー(笑)。まだ、ちょっとさきだけど、、、楽しみです!!

身体の声きいてみて、、、
気持ちゆったり&
お腹を温めてたりしたら、、、
身体整ってきた!!

さて、今から、クリスマスご飯作りまーす!!
子どもらの、クリスマスに対するワクワク感チューに、
かーちゃんは、応えたくなっちゃうもんですねー爆笑

↓いつぞやの、イルミネーション!